台風の影響について

いつも弊社代行サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

台風の影響について、以下のとおり、お知らせいたします。
お客さまには、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

郵便局から
1.関西国際空港閉鎖に伴い、国際郵便物につきましては、他空港へ振替えを行うなどしてお取り扱いすることとしており、送達に遅れが生じる可能性があります。
2.大雨・暴風の影響により、航空・船舶の欠航で、東京、名古屋、大阪などのお届けに遅れが発生しております。

OCSから
台風21号により弊社関西空港上屋が浸水の被害を受け、復旧には時間を要する見込みです。
弊社東京・大阪・名古屋サービスセンターで受託する貨物を羽田空港/成田空港に集約して輸出入業務を継続しておりますが、一部の輸出入貨物の通関・集配業務に遅延が発生しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、関空における業務再開までの間のオペレーション体制は下記の通りとさせていただきたく、何卒ご理解を頂きますようお願い申しあげます。

すべての貨物を羽田空港・成田空港に集約しておりますため、お届け先の地域にかかわらず全国的に配達に遅れが発生しております。また、OCS拠点でのお引渡しに関しましても通常より遅れが発生しております。

お客様にはご不便をおかけしますが
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP ↑